Information - ニュース・ブログ

Information ニュース・ブログ

アクア日記

こんにちは、西宮アクア歯科クリニックです。
まだまだ寒い季節が続きますね。
今年の冬はいつもより寒さが厳しく、そして長い気がします。
早く、暖かくなって春になってほしい…と思う反面、花粉症の季節がやってくる…と思うとそれも少し困ります。
今年は早めに花粉症対策したいと思っています。

さて先週は所属する勉強会に参加して参りました。
少し遅めの新年会も開催され、楽しい時間となりました。
3月からはまた異なる勉強会に定期的に参加する予定です。

様々な治療法や考え方が増えて来ている昨今で、同じ考え方や治療法を行なっている先生方と交流する機会は大変貴重だと考えています。

また違う考え方を持つ先生の講演を聞くのも同じく大切にしています。
学会やセミナーとはまた違う、どこか肩肘張らずに聞きたいことを聞くことができる勉強会には今後も積極的に参加したいと思います。

休みの日にはジムに行くようにしています。
歯医者は職業柄運動不測になりやすいです…。

30代も折り返しを迎え、自分の健康にも気をつけたいと思います。 
美味しいものに目がない私は先日スープカレーを食べに行って来ました。

ここのスープカレーは、今まで食べた中で一番美味しかったです。

いつまでも、美味しくご飯を食べることのできるように
当院は今後も地域の患者様のお口の中の予防歯科に努めて行きたいと思います。